ちょうど満月の日に、満月のお茶が届きました

皆様

 

こんばんは。

2017年最初の満月DAY。いかがお過ごしでしょうか。

 

実は私は、あんまり満月、新月に強いこだわりはないのですが、

「アララ…調子がいつもと違う」と著しく思うと、それは、満月だったり新月だったりします。

 

今回の満月は、まさに満月らしい力を、私に届けてきてくれています。

 

ふふ。

 

いつ届くかな?と楽しみに注文していた「満月のハーブティー」が、ちょうど満月の日に届きました。ついでに新月のお茶も。

 

そして・・・

手放しのための書籍が、尊敬する人からのギフトで届きました。

ありがとうございます。

今夜はその本を、満月のお茶をいただきながら、読ませていただきます。

 

さらに・・・

何よりもうれしいのは、ずーっと、終わらなくて苦しかった仕事に、区切りがつきました。

昨年の夏からため込んでいた、執筆のお仕事です。

 

奈良と京都の記事を書き終え、古(いにしえ)の都からのエネルギーを得て、終わりました。

 

 

今年最初の満月は、強く優しく効果を届けてくれています。

 

深謝。

変わりたい貴女にも、きっと今宵の満月は、欠かせない存在ですね。

 

ボイドtimeは、1月13日の朝9時前には終わります。

 

新しいことや新しく始めたいことは、朝9時以降スタートをおすすめします。

 

 

Salon de SONORI

Therapist YUMIKO

 

 

 

関連記事

  1. 詰めた思いとガラスの瓶

  2. 「雨降って地固まる」のHealing Day、小淵沢にて

  3. 【エッセイ】幸せな人のライフスタイル~結果は委ねる、受け取る力~

  4. 記憶に苦しむときの、新月との付き合い方

  5. なつかしい便りと青い鳥、15歳の友人と私から

  6. 新年に多くなる、自己防衛への課題~不安と心配との付き合い方~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。